お気楽なんちゃって兼業主婦日記

ちっっ(怒)

楽しみにしていた、月曜日のランチ。
月曜日はお義母さんがデイなので、好きなモノ食べられます♪
家でカップラーメンにしようかなぁ、マックかなぁ、ケンタかなぁ。

・・・・・事務所から出社要請。
ちっ、仕方ない行くかぁ。
学大で外食ランチも良いなぁ。

結局、ちゃちゃっと仕事を終わらせて「すき焼き定食」ランチ♪(なぜかビール付き)
e0004042_17372272.jpg


気分が良いので喫茶店で食後のコーヒーでも・・・。
ちっ、お目当ての喫茶店がお休みでした。
仕方ないので駅前のチェーン店へ。

珍しく、甘いものが飲みたくて
「キャラメル・シャーベット」を頼みます。
バニラアイスがのっていて美味しそう♪
注文から10分後、メニューの再確認にきた。
間違えないでよぅ、早くしてよぅ、
ちっ、20分たっても来ない~~~。

やっときたと思ったら、
「アイスキャラメル・オレ」
ちっ、ちがうじゃないかぁ~~~~!!
アイスがのってな~~~い(怒)
怒った私は、
「もう結構です、下げてください!」

プンプン怒りながら家に帰ったら、調子が悪い。
熱がある・・・。
熱があるから怒ったのか、怒ったから熱がでたのか・・・・?

せっかくの月曜日・・・、「キャラメル・シャーベット」のせいでがっくり・・・・。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-06-05 17:53 | なんちゃって日記
<< ランチ! 日曜日のお散歩 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30