お気楽なんちゃって兼業主婦日記

6月

6月・・・になってしまいました。
早いっすね~~。

昨日はお義母さんの美容室へ。
念願の白髪染め&カット。
ずっと、ず~~~っと「白髪染め」したかったんだけど頭皮が痛んでいたり、
転倒してたんこぶ作ったりで、延期されてました。
e0004042_10423313.jpg

久し振りの黒髪に満足のお義母さん。
良かった、良かった。

良かったついでに、お義母さんの介護認定が変更。
「要介護2」から「要支援2」になりました。
車椅子のレンタルが出来なくなったり、デイケアも変わるカモ・・・だけど、
それだけ回復しているという事で一安心。
ただ、車椅子はないと外出できないので購入するしかないです。
ネットで探すか、今レンタルしているのを買い取るか悩み中。

6月半ばにはお義姉ちゃんと姪っ子のマイちゃんが帰国予定。
前回は延期になってしまったので、今回こそは・・・・!
首が長くなり過ぎて困っています。

6月もなんだぁかんだぁと忙しくなりそうです。
でも根性で楽しんでいきます。←そんな大袈裟な事もないですが・・・(笑)
e0004042_111254.jpg

実家前の道で発見。
「根性大根」には負けますが・・・「根性花」
何ていう花でしょうか・・・?解らないけれど綺麗に咲いています♪
[PR]
by walkojiyasu | 2006-06-02 11:05 | なんちゃって日記
<< 腕枕 あ・あたしだって・・・・! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30