お気楽なんちゃって兼業主婦日記

かっちょいい~~~♪

■13日土曜日のお話

久し振りにダンナ様とデ~ト。
恵比寿でジンギスカンを食べて・・・さて、どうする???

あ!渋谷に行きたい!!
2月にダンナ様達がお世話になったライブハウス!!
私たちの結婚式の2次会でお世話になったライブハウス!!
お義母さんには悪いけれど、こんな時にしか行けないし・・・。
(↑お義母さん入院中・・・鬼嫁ですか?)
お店の情報はダンナ様のブログで・・・お暇な方は・・・。

早い時間はライブで盛り上がっていたようですが
お客さんも引けて私たちともう一組・・・。
おじさんとおばさん・・・。
私たちと飲んでいたマスターがおじさんに呼ばれている。
「お~~~い、こっちで飲もう!!!」

んじゃ、てんで一緒に飲む事に。
おじさんは酔っている!絶対にベロベロリンだっ!
でも、このおじさん・・・すごくギターが上手らしい。

よし、も少し飲ませて弾いて貰おう!!
このベロベロリンのおっちゃんに・・・!

よし、よし、調子に乗ってきたぞ!!
お店のスタッフも密かにギターの準備してるし。
おっちゃん、GO~~~!!

・・・・・・・・っすごい!!
めちゃくちゃかっちょええブルージーなギターを弾き始めた!!
もう、興奮!!
ダンナ様は歌い始めた・・・。
おばさんは踊り始めた・・・。
マスターも歌っている・・・。
かっちょええ~~~~~~~~~~!!

おっちゃん、ごめんなさい。
ただの酔っ払いだと思っていました。
改めておっちゃんを見るとセンス抜群の服装だしスタイルも良いし・・・。
何者だ?って感じで、またそれがカッコイイ♪

素敵なギターありがとうございました!!

e0004042_22111642.jpg


そうして、ベロベロベロリンになったマスターとダンナ様と私は
夜の街へ再び飛び込んで行った、とさっ(笑)
・・・マスターお店ほったらかして飲みに出て大丈夫ですか?
・・・ダンナ様、あの位弾ける様になったら文句言いません。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-05-16 22:19 | なんちゃって日記
<< ・・・おいっ! 連休中♪ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31