お気楽なんちゃって兼業主婦日記

打ちっ放し

久し振りに打ちっ放しに行ってきました♪

運動不足につき20球でギブアップ・・・・(涙)
な・・情けナイ・・・・。

e0004042_9533448.jpg

この練習場はよく有名人が来ているそうです。
マヌケな私はいつも気付けない・・・。

e0004042_957559.jpg
e0004042_9571533.jpg













私の自慢のゴルフクラブ・・・、
ぢゃなくて、自慢のゴルフアクセサリー♪
見掛け倒しのなんちゃってゴルファーです。
じゃらじゃら付いているタッグは全てハワイのゴルフコースのタッグです。
プレーをすると帰りに付けてくれるのです。
そう、私はこのタッグが欲しくてハワイでゴルフをするのです。

そして、一番のお気に入りはスティッチ!!
可愛い・・・。
ま、このクラブを見れば腕前はバレバレですね。
い~んです、スコアぢゃなくて見掛けで勝負なんですっ!
[PR]
by walkojiyasu | 2006-05-05 10:08 | ゴルフ
<< お祝い♪ 週末 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31