お気楽なんちゃって兼業主婦日記

週末

土曜日、ダンナ様はゴルフに。
私はダンナ様の帰りを待ってバトンタッチで遊びに行って来ました♪
恵比寿でお好み焼き・・・美味しかったぁ。
久し振りの友人とおしゃべりが止まらない。
仕事の事、親の事、結婚の事、ウワサ話・・・・・。
すっごく久し振りなのに、昨日も会っていた様な不思議な感覚。
お店の閉店時間まで粘りました(笑)
お会計していてもおしゃべりに夢中で友人のおつりを持って帰ってしまった!!
「おつり」を返さなくちゃいけないので、また近い内に!!
フフフ・・・良い口実ができた♪

日曜日は3人で林試の森へお散歩。
森の中でコンサートやお店をやっていていつもと違う賑わいでした。
お義母さんも一緒に歌を歌ったり、手拍子をしたり♪
参加型のイベントが結構好きみたいです。

「あっ、お茶屋さんがある!お抹茶で一服しましょう。」
やけにお義母さんが張り切っている・・・。
な~~るほど、お抹茶にはお饅頭がセットなんですね。
葉っぱのチケットを買ってイッパイ歩いたご褒美でお饅頭(半分)にありつけました(笑)

e0004042_109938.jpg
e0004042_1091861.jpg
e0004042_109322.jpg
e0004042_1017576.jpg

e0004042_109548.jpg
e0004042_1010370.jpg

[PR]
by walkojiyasu | 2006-05-01 10:24 | なんちゃって日記
<< 打ちっ放し ず・ずるい!! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30