お気楽なんちゃって兼業主婦日記

焼肉♪

父ちゃん・母ちゃん・兄ちゃん・お義母さん・ダンナ様と焼肉ディナー♪

ダンナ様と兄ちゃんが二人でゴルフに行った帰り道、
「皆で焼肉に行こう!」と盛り上がったそうで急遽、焼肉屋さんへ。
(二人だけ遊んだので罪滅ぼしとみた・・・)

まぁ食べる事、食べる事!
ダンナ様ときたら散々食べて
「まだ、おせんべい2枚食べたくらい・・・、腹減った・・・」
おいおい・・・(汗)
この言葉に父ちゃんが反応してケタケタ笑っている。
変な事は聞こえるんだなぁ。

父ちゃんときたら、まだ焼いていないお肉に手を伸ばす。
「あ~~、それはダメッ!」の繰り返し(笑)
後で分かったんだけど、生肉を食べようとしたのではなく
網に乗せようとしていたみたい。
さすがの父ちゃんも生肉は食べないか・・・。
自分で乗せて食べたかったんだねぇ~~。

お義母さんと私はビビンバの量で睨み合い(笑)
「もう、ダメ!」
「・・もうちょっと」
「じゃあ、あと一口」
「・・あと二口」


帰りはゾロゾロとみんなで歩いて帰りました。
車椅子で競争しながら(笑)
6人中2人が車椅子って結構目立ちます・・・・。


e0004042_1705082.jpge0004042_172284.jpg
[PR]
by walkojiyasu | 2006-04-23 17:07 | なんちゃって日記
<< 介護保険 スパルタ? >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30