お気楽なんちゃって兼業主婦日記

昨日のお散歩♪

「午後からお散歩~~♪」なんて呑気にしていたら
突然、部長から緊急指令!
慌ててお昼ご飯の準備をして、お義母さんの血糖値測定をして出動。
「あんた達、午後は散歩だから用意しときなネ!!」と言い残して・・・。

帰宅するとお二人ともバッチリ準備して待機しておりました。
お~~~、良いね良いね♪
出発~~~♪

e0004042_2055427.jpg


広い公園を一周半くらい歩かせると二人の背中から
「もう帰る?」「帰って昼寝するかねぇ」
そんなセリフが聞こえるような・・・!
いか~~ん、まだ歩き足りない~~~(怒)
歩き足りないのはダンナ様・・・。
運動不足、どうにかしろぉ~~~!
ちなみにお義母さんはいつもよりイッパイ歩きました。
(お義母さんのリハビリかダンナ様のリハビリか解らなくなってきている今日この頃・・・)

よしっ、商店街に行こう!!が・・・・。
が~~ん、人が多くて車椅子ではちょっと無理。
仕方ないので帰るかなぁ・・・・・。

そんな時、目の前にこんな看板が!!
「芸能人御用達!」
「焼きたて」
「チョコクロワッサン」

もちろん、買います!!
でも、でも、前なら3個買うところですが1個を三人で♪
禁断のチョコレート!
お義母さん、大喜び♪
イッパイ歩いたご褒美デス。

そして、商店街の出口では立ち食い焼き鳥・・・・。
誘惑に負けてダンナ様4本、私1本・・・・。
隣ではビールを飲んでるカップルが・・・。
う~~~、ここは我慢!!


なにやってんだか・・・・(汗)
[PR]
by walkojiyasu | 2006-04-10 21:20 | なんちゃって日記
<< 介護保険 暇だぁ! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30