お気楽なんちゃって兼業主婦日記

暇だぁ!

とっても良いお天気♪
お洗濯して、お掃除して・・・・。
お散歩日和だなぁ。

しっか~~し我が家族は皆寝てる。

ダンナ様は早朝からゴルフ中継を見るためにゴソゴソ起きていて
(早朝に自分のブログまで更新してる・・・・)
今は爆睡中。

お義母さんはダンナ様が寝ているのを理由にこれまた朝寝中。

お義母さんは週に3回、月・水・金とデイに通っている。
でも、5月から2回にしたいそうだ。
月曜日はやめたいって。
う~~~ん。
家にいると着替えもせずにゴロゴロ・・・。
良くないんじゃないか?

で、条件。
・月曜日、お出掛けがなくても着替える事。
・お天気が良ければお散歩に行く事。(私の為にも良いかも・・・・)
・廊下に手摺りを付ける事も決定したので、そこで歩くリハビリをする事。

この人たち、朝ごはん食べて
ずっと寝てるけど・・・・お昼ご飯食べられるのかなぁ?
・・・食べるんだろうな、しっかり。

午後は林試の森までお散歩に行こう!
2人とも歩かせるぞ~~~!
覚悟しとけぇ~~~!
鬼嫁を甘く見るなよぉ~~(笑)
[PR]
by walkojiyasu | 2006-04-09 10:54 | なんちゃって日記
<< 昨日のお散歩♪ 春・・・・? >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30