お気楽なんちゃって兼業主婦日記

怒る!!

お昼時に実家に顔を出すと
母ちゃんは親戚のおっちゃんと長電話中。
父ちゃんはお昼ご飯が心配でイライラしていました。

「お昼ご飯はどうなってるんだ・・・」

キッチンをみるとお米屋さんで買ってきた人気のおにぎりが・・・。

私がおにぎりを指差して
「お昼はおにぎりみたいだよぉ~~~」
「・・・・・・・・・指差すなっ(怒)!!!!」



また、指差すと
「お、おまえ~~いい加減にしろっ!!」
目が三角になって真剣な顔。



おもしろいので、もう一度・・・(笑)
「せっかく家に来てくれたのに、いきなり指差されたら怒るだろうっ!!」
「おまえ、あっち見るな!!」
「なんて失礼な奴なんだっ!!」

怒られまくる私・・・・。

???

「おにぎり」に対して言っているのか、誰か私には見えない人がいるのか・・・・?

この後も2,3回遊んで、
おにぎりを渡してあげました。

父ちゃんはラップのままパクッ!
や~い、残念賞!!

母ちゃんの電話が終わったので、
「ママァ~、父ちゃんラップのままおにぎり食べよとしてるよぉ」
「あらぁ、それじゃ味しないでしょう・・・」
あ、そういう問題なんですね。

もちろん、その後ラップをはずして美味しいおにぎりにありつけた父ちゃんでした。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-04-09 10:13 | 父ちゃん
<< 春・・・・? 女はしつこいのダ!!! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31