お気楽なんちゃって兼業主婦日記

「糖尿病は薬なしで治せる」

私には難解で斜め読みですが。
(何しろ、マンガ・推理小説専門ですから・・・)

難しい事は飛ばして、ナルホド!!な事が多かったなぁ。
お義母さんのように合併症による脳梗塞や網膜症が起こる前のお話だけど。
これからの生活に役立ちそうです。
特に糖尿病じゃなくても。
この本をお義母さんが倒れる前に読んでいればなぁ。

でも昔から
テストは一夜漬け。
なので今なにも役に立っていないし・・・。
夏休みの宿題は7月31日にやるものだと思っていたし・・・。
今のメインの仕事も実は2週間は余裕があるはずなのに
3日前に慌てるし・・・。
ギリギリにならないと動かない私。
きっと、倒れる前に読んでいても頭に入らなかったに違いナイ。


あ、糖尿病予備軍であろう人がすぐ近くにいるじゃないか!!

あのぉ・・・、ダンナ様、一日一回でもお義母さんと一緒に血糖値計ってあげようか?
[PR]
by walkojiyasu | 2006-03-14 22:12 | なんちゃって日記
<< ゆっくり寝たいだけなのに・・・。 何もない・・・。 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31