お気楽なんちゃって兼業主婦日記

お土産

3月末にお姉ちゃん一家の帰国が決定♪
今回はどこに遊びに行こうかなぁ♪
マイちゃんも歩けるようになったし、公園とかお花見とか楽しそう♪♪
お天気が良いといいなぁ~~。


そして、ちゃっかりお土産のリクエストです。
e0004042_14505055.jpgハワイで買ってきてお気に入りのハンド(爪?)クリーム。
えっと英語なので・・・ほんとは何クリームなのか不明です。
ハワイのABCストアーで買ったんですが、シカゴにあるでしょうか??
ってゆーか、これアメリカ製なのかしら??
とにかく母と私の愛用品です。

e0004042_145279.jpgこれはシカゴのだだっ広い  ホームセンター(?)でゲット。
とても便利なのであと2つは欲しいとダンナ様。
似たような物が日本にもあると思うんですが、やっぱりこんな感じのが欲しいです。






あとあと、、ビニール製のエプロン!!
お義母さんのお風呂のお手伝い用です。
なかなか、ビニール製で可愛いのが見つからないんです。
防水加工くらいじゃビショビショになってしまう・・・。
私が雑だから??

・・・・イヤイヤ、お土産より3人で遊びに来てくれるのが嬉しいです!!
(ホントです!!)
マイちゃ~~~ん、楽しみだよ~~~ん♪
[PR]
by walkojiyasu | 2006-03-07 15:08 | なんちゃって日記
<< 寝相 ラーメン >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30