お気楽なんちゃって兼業主婦日記

悪い事、良い事。

■まずは悪い事

 もう何年も前から
 「ストレートネック」とやらにやられてます。
 首の骨がS字カーブではなく真っ直ぐなんです。
 レントゲン見ると見事に真っ直ぐです。
 その為に肩こりや頭痛に・・・。
 肩こりが酷くなると背中に激痛が走ります。
 気をつけていたつもりですが、
 昨日の夜中にやられました(涙)
 今は全く首が動かない状態です。
 今年は何なんだろ??
 病院のお世話になりっ放しです(涙)


■そして良い事

 ダンナ様からプレゼントが♪
 フィギュアスケートのチケットが3枚届きました(笑)
 今朝、お義母さんとTVを見て騒いでいたのを布団の中で聞いていたのでしょう。
 全然詳しくないんですが、生の荒川選手・・・・嬉しい♪
 タイムリーなプレゼントですね。
 ・・・多分、先日の餃子のお詫びだと思われます。
 久し振りに3人でお出掛けっていうのも嬉しい♪
 
[PR]
by walkojiyasu | 2006-02-24 20:50 | なんちゃって日記
<< 父ちゃん 餃子 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31