お気楽なんちゃって兼業主婦日記

買い替え

何だか、雑音がするので携帯買い換えました。
新しい機種がいっぱいあってどれが良いのか・・・?

とにかく、今までと操作が変わらないモノにして欲しい・・・。(無理です。)
使い方を覚えるのは面倒なのよ・・・。(無理ですっ。)
出来れば今までと同じモノ・・・。(無理ですっっ。)

店員さんの冷たい目!!

でも、親切に相談に乗ってくれました。
ありがとう!

んで・・・すすめられたモノがコレ。
e0004042_2043243.jpg

店員さんの言葉を信じてその場で購入。

偶然にも何日か前に携帯を紛失し買い換えたダンナ様と色違い。
さて、どちらが先に使えこなせるようになるか勝負です。


・・・きっとその前にダンナ様は紛失するでしょう。
何回失くせば気が済むのか(怒)
携帯、鍵、眼鏡・・・・。


あ、いけない!
新品の携帯自慢がつい、うっかりダンナ様の愚痴になってしまった!!
[PR]
by walkojiyasu | 2006-02-20 20:14 | なんちゃって日記
<< だんご ヴァルちゃんの楽しみ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31