お気楽なんちゃって兼業主婦日記

脱走!!

脱走・・・と言ってもみゃ~ごらではなく、父ちゃんです。

一昨日、やってくれました。
・・・自宅から脱走。

坪ちゃんとさと子さんの見事な連携プレイで無事捕獲!

坪ちゃん :「お父さんが一人で出ってたぁ~~~!」
さと子さん:「お と う さ~~~~~~~~ん!!どこ行くの~~~?」
       (スリッパのままで追いかけていく・・・・)

本当に助かります。
事務所が実家の隣にあり
理解して協力してくれる仲間がいる事に大感謝!!
うちは恵まれています。

実は先月も脱走した父ちゃん・・・。
行き先は人工透析をしている病院なんです。
確かに透析しなくちゃ死んじゃうヨって脅かしてたけど、
ここまでになるとは・・・。
計算違いでした。

そのわりに
検査結果に問題なかったと報告してくれるドクターに
「無責任な事言いやがって・・・」
とか言うらしい。
父ちゃん・・・(汗)

お誕生日に花束もらって
女性スタッフに囲まれて鼻の下伸ばして
ピースサインしてる父ちゃん・・・。

脱走しようと自宅の廊下をウロウロしていて
私に発見されて怒られそうになると
「なんだよ、トイレだよ(怒)」
じゃあ、手に持ってる透析お出掛け鞄は何なの、父ちゃん・・・?

ほんと、頼むよ父ちゃん!!
[PR]
by walkojiyasu | 2006-02-16 20:06 | 父ちゃん
<< ヴァルちゃんの楽しみ ライバル出現? >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31