お気楽なんちゃって兼業主婦日記

ゴルフ

■多古カントリークラブ(1/7)
 [大・みつ・ヤス]

このクソ(失礼)寒い中、連れてかれました・・・。

世間では大雪でお困りの方が大勢いらっしゃるのに、呑気にゴルフなんて・・・。
お正月の飲み過ぎ事件からまだ立ち直っていないのに、呑気にゴルフなんて・・・。
お義母さんが半泣きで病院に戻ったのに、呑気にゴルフなんて・・・。

なぁ~~~んてブツブツ言いながら、
行っちゃったら こっちのもん!!

楽しかったデス。

そりゃ、練習もしてないし寒いし運動不足だし
成績は散々でしたが・・・ね。

ここは初めてのコースでしたが、なかなか良いコースでした。
グリーンが凍っていましたが、これは仕方がない。
ただ、お昼ご飯がイマイチ・・・。
せっかくなら美味しい物が食べたいです。
[PR]
by walkojiyasu | 2006-01-10 19:32 | ゴルフ
<< もう、イヤ! 明けました! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30