お気楽なんちゃって兼業主婦日記

クリスマス・・・クルシミマシタ

お義母さんのクリスマス外泊 2泊3日。
すっかり自信がなくなりました。

糖尿病用の本を見ながら、一日1400㌍のお料理を作ったハズなのに・・・。
ご飯もちゃんと計ってよそったハズなのに・・・。
血糖値、上がりっぱなし(涙)
3日目の朝、思いっきり少なめにしたらお昼の血糖値はやっと正常に・・・。
こんなんで大丈夫なんだろうか?
心配で心配で頭、痛いです。

歩行も家ではつかまる所が多いので、
つい自己流になってしまい、危ない!!
特に夜中のおトイレと朝はフラフラで、支えていても危ない!!

年末年始外泊で、もう少し様子を見て、
いろいろと対策を練らなくっちゃなぁ。はぁ。

明日で仕事収め。
昼は病院(目のレーザー治療)、
夜は忘年会。

今年はホント、いろんな事がありました。
事務所が完成して、引越しして。
5月にはハワイに行ったんだなぁ~~。
もう、10年位経った気がする。

明日、更新できるか判らないので
年末のごあいさつ。

「皆様、良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!」
[PR]
by walkojiyasu | 2005-12-27 15:26 | なんちゃって日記
<< 明けました! 外泊・・・(汗) >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31