お気楽なんちゃって兼業主婦日記

忙しい・・・・。

12月になってしまいました。
忙しい・・・・。

お義母さんは糖尿病の合併症による網膜症で、
レーザー治療が始まりました。
痛いらしい。
可哀想に・・・・。
インスリン注射を体験。
私が注射・・・・。コワイ・・・・。
でも打てるようにならなくては、外泊も退院も許可が下りないので根性!です。
クリスマス&お正月は自宅で!!
無事、外泊できますように!
・・・・・が、お義母さんのイヤイヤ病がでてきました。
そりゃぁ3ヶ月も入院してれば飽きるし、イヤになりますよねぇ~~~。
病院、イヤ!
リハビリ、イヤ!
デイサービス、イヤ!
介護、イヤ!
食事がイヤ!
etc・・・。
私には説得する力がないので、こればっかりは
お義姉ちゃんとダンナ様に任せます!

遊びも忙しい・・・。
なぜかヒロミGOのコンサートへ。
樋口部長夫妻とさと子さんと。
これが、結構楽しくて盛り上がっちゃいました。

悲しい話も・・・。
とっても仲良しだった先輩と仲違い。
今の私にはどうしても許せない事だったので仕方がない。
どうしても許せない私が子供なのでしょう・・・。
時間が経てば許せるのでしょうか・・・?

ちょっとブルーな年末ですが、
クリスマスもお正月も待ってるし、
何といっても、忘年会シーズン!!
今から体調を整えて、GOGOGO~~~~! なのです!!
[PR]
by walkojiyasu | 2005-12-13 11:58 | なんちゃって日記
<< その時みゃ~ご達は・・・。 姪っ子♪ >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30