お気楽なんちゃって兼業主婦日記

いろいろと・・・。

バンド活動・・・。
もう止められない・・・って感じで進んでます。
2月に新年会を兼ねて又ライブだって。
今回はレディースバンドも結成されて盛り上がりそう!!
楽しみです。

お義母さん・・・。
白内障&糖尿病による合併症の網膜症が発覚!!
あ~~~あ、大変です。
年内の退院に向けて頑張っていたけど、
リハビリもまだまだ・・・だし、
目の手術もしなくては・・・だし。
クリスマスは一時帰宅を考えていたけど、
「ワインもケーキもダメだから、帰らない!!」だって。

インスリン注射も昨日試したけど、
やはり一人では無理でした。
きっと近い内に先生からお呼び出しがかかって、
ご家族に打ってもらいましょう・・になるでしょう。
1日4回のインスリン注射は結構なプレッシャーです。
生活を改めないと。
ま、今まで好き勝手させて頂いていたので
これからは規則正しい生活に切り替えます。


切り替わるんだろうか・・・???


朝ご飯なんて作って食べた事ないし
一ヶ月間、毎日ご飯・・・作ったことがない。
疲れたから外食、週末だから外食、記念日だから外食、残業したから外食。


ふぅ~~~。
深く考えないでお~~~こおっと!!

みゃーご達は
「猫まっしぐら」で炬燵に潜っております。
初めての炬燵。
そりゃあ、もうお気に入りです♪
おかげで全く写真撮れません(涙)
[PR]
by walkojiyasu | 2005-11-22 18:09 | なんちゃって日記
<< 姪っ子♪ ゴルフ!! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31