お気楽なんちゃって兼業主婦日記

おふろ

ヴァルはダンナ様が一人暮らしだった頃よくお風呂に浸けられていたそうです。
「こいつ泳ぐんだよ~~~」
と、自慢していました。
ダンナ様と付き合い始めてその現場に立ち会うことができました。

「泳いでるんじゃナイッ!!おぼれてるんじゃん!!」

ヴァルちゃんは必死に浴槽の中でもがいていました・・・・。
二度とこのような事はさせていません。
(可哀想だけど・・・・可愛かった・・・・。)

私はみゃーごにお風呂は必要ないと思っています。
うちの2みゃーごは短毛だし外にも出さないし。

ところが昨日急にダンナ様がおふろに入れると言い出し・・・。

e0004042_15332128.jpg


                  コヂ君 ↑ ピ~~~ンチ。

普段はお風呂場大好きなのに、やっぱり嫌なんですねぇ。
なんて恐ろしい顔なんでしょう!!

でも、これホントはアクビ中のショットです。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-07-11 15:44 | みゃーご
<< カルビ こんな日に限って・・・・。 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31