お気楽なんちゃって兼業主婦日記

あれやこれや・・・。

無事、京都出張より帰ってきました。
あとは残務処理もろもろ。
でも、これで年に一度の特別なお仕事は一段落。
ホッ。

出張の為、3日間家を空けたら凄まじい汚れ方!!
みゃーごらが無事だっただけでありがたい・・・と思うほど
悲惨な状態でした。
たのむよ~~~ダンナ様(怒)

そしてダイニングセットの搬入。
いままでは床にお座布団の生活でしたが、
お義母さんの事を考えてテーブルの生活に変えます。
e0004042_112161.jpg

                  ■コヂ君、汚さないでね~~~■

なぜか真っ白のダイニング兼ソファーセット。
第一にお義母さんの座り易さ、第二にみゃーごらの爪とぎ対策・・・。
デザインや色までは対応しきれなかったのでございます。

そして、ライブ!
e0004042_1153084.jpg

           注:私はマネージャーの為写っておりません!!

かっこ良かったです!!
練習の時よりもずっと上手で、最高に盛り上がりました!!
主催者サマのバンドより盛り上がっちゃって・・・うふふふ。

そして今日から平常運行が始まります。
午後からお義母さんの病院へ。
先生とミーティングです。
驚くほどの回復力でがんばっているお義母さん!
歩けるようになると良いね!!
退院してからの食事療法が心配だけど、
がんばらなくちゃね。
お料理学校でも行こうかなぁ???
[PR]
by walkojiyasu | 2005-10-11 11:19 | なんちゃって日記
<< 病院 約束 >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30