お気楽なんちゃって兼業主婦日記

ライブ

久しぶりにライブ!
イエモン・・じゃなくてロビンさんのライブに行ってきました。

最前列ブロックのド真ん中を陣取り、
一度も聞いたことのナイ、
イエモン・・じゃなくてロビンさんをワクワクしなが待つこと1時間・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ~~~~~~~~~ぁ・・・・・・
もんのすごい勢いで人に押され、
そりゃもうありえなぁ~~~いって感じで、
1曲目の途中で逃げ出しました・・・。

「坪ちゃぁぁん、終わったら携帯に電話して~~~~~・・・・」

逃げ出すのもこりゃまた大変で、
夢中でノリまくっている方々を押し分け、もがき、かき分け、
やっと端っこに着いたら・・・・、
なんて居心地の良い空間!!
ロビンさんはハッキリ見えるし、人は少ないし。

坪ちゃんもこっちに来ればいいのに・・・。
でも、やっぱり目の前でロビン様を見ていたいんだろうなぁ。
               ・
               ・
               ・
3曲目後半で
「肋骨折れる~~~」
叫びながら坪ちゃんも出てきました。
ちゃんちゃん。

帰りは恵比寿で一杯!
ビール美味しかった!!
JRの発車案内の曲がエビスビールのCMの曲で驚き!!
たまには電車乗らないとね。
で、アトムの曲はどこの駅だっけ?

あ、ロビンさん なかなか素敵でしたよ。
[PR]
by walkojiyasu | 2005-07-05 15:27 | なんちゃって日記
<< ↓へこみぃぃ~~~。 ゴルフ!! >>



同居中の義母、要支援2。糖尿病・高血圧・脳梗塞で半身麻痺。近所に住む父は要介護5。人工透析&認知症(?)介護に仕事に家事、ダンナ様とミャ~ゴ達のお世話日記♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30